Top >  キャンペーンを狙え

キャンペーンを狙え

これから円定期預金を組もうと考えている人にぜひアドバイスさせていただきたいことがあります。それは「円定期預金を組むなら、各金融機関のキャンペーンの時期を狙う」ということです。

円定期預金に関する金融機関のキャンペーンの最大の目玉は何と言っても金利優遇円定期預金です。円定期預金は長い期間に渡ってお金を銀行などに預け入れます。そのため金利の優遇はたとえわずかなものであっても長期的な影響は大きく、これを見逃す手はありません。

また円定期預金のキャンペーンでは「宝くじ付」や「懸賞金付」などと言うものもよく目にします。しかしこの手のキャンペーンはあたる確率は低く、当選しない限り何一つメリットはありません。そのためにも金利優遇円定期預金は活用のしがいがあるのです。金利の優遇なら期間さえ守ればもれなく恩恵に預かれます。

また円定期預金のキャンペーンでは外貨定期預金と円定期預金の組合わせ、あるいは投資信託と円定期預金の組合わせなどといったものも良く目にします。円定期預金のみではなく外貨定期預金や投資信託にも興味を感じていたような人であれば良い機会となります。

円定期預金のキャンペーン利用については必ず期間限定となっており、期間を1日、あるいは1時間でも過ぎてしまうと一切優遇は受けられなくなってしまいます。円定期預金にはキャンペーンを利用しようと考えている人は必ず限定期間の期日をチェックしておいて下さい。また万が一キャンペーンの期日を忘れてしまった場合には他の銀行のキャンペーンをくまなくチェックしましょう。